先日、早いもので100日を迎えましたルンルン



後日ホテルでお食い初めするので

当日は簡単にそれっぽいことを笑




鯛の刺身(尾頭付きは難しかった)
かぼちゃ(レンチンしただけ)
五目ちらし寿司(初節句で作って美味しかったから再び。れんこんと人参で地味に紅白)
お吸い物(手作り)
タコときゅうりの酢の物(香の物ということで)


赤飯は好きじゃないのでちらし寿司口笛


気持ちが大事ですよねニコニコ




育児はなんとかやってるけど
最近はまた夜中起きるようになってしまって
寝不足がやばいえーん


+旦那のいびきもあって
全然寝れないハートブレイク


しんどい



そして腱鞘炎



これが厄介で
抱き上げで脇を抱えようとすると激痛

背中に腕を回して
おしりと背中を支えてなんとか持ち上げてますネガティブ


首が座ってきててよかった
首を支えると親指の付け根が痛すぎて無気力


ロキソニン飲んでもあまり効いてる感じないし
湿布も気持ちの問題レベル


病院行くかなぁ。


なんでこんなに困難ばかりなんだろ



妊娠前は早発閉経と不妊治療
妊娠後は妊娠糖尿病
出産は筋肉まで裂けるし治るまで1ヶ月かかって
落ち着いたと思ったら乳腺炎で高熱&腱鞘炎
旦那激務で週6ワンオペ



私なにかしましたか?真顔


スイスイ妊娠、出産、育児やってる人もいるのに
なんでお困りごとばかりなんだろう


毎日毎日
朝は掃除、洗濯、散歩
昼食べて午後はネトフリ
夜はお風呂入れて寝かしつけ、夕飯作り
夜中の対応



これしかしてない
つまらなーい


気分転換したいな