結果はタイトルに書いた通りですイエローハーツ




検査から5日で結果きましたコアラ





ひとまずわかる範囲での問題はなかった泣き笑い



よかった照れ





私が受けた検査は

1〜22番染色体、性別の検査です



これで85%の異常を検知できるんだそうです





一般的な13番、18番、21番だと50%をカバーとのこと




その3つ以外で問題があると

普通は死産か流産になるようなので

一般的なやつでもよかったかなとも思う



でもせっかくやるなら一生に一回だし

あとから後悔するよりは少しお金頑張って検査しようと決めました予防



一般的な検査だと80,000〜100,000円

1〜22番染色体と性別になると163,000円



がんばった

仕事しないと泣き笑い







そして性別ですが



女の子でした👧



まさかの!って感じです笑




絶対にメンズだと思ってた笑い泣き




5日目胚盤胞は男児(成長が早いたまご)

それより成長が遅いと女児



の確率が高いって聞いたけど都市伝説?笑




まぁでもうちの家系も旦那の家系も

女ばっかでしたニコニコ



完全な女系ですね指差し





女の子でも十分嬉しいイエローハート



男の子育ててみたかったけどねニヤリ

あのアホさがかわいいんだよなぁなんて笑




男に負けない逞しい子に育てますニコニコ