10日ぶりの病院でした




心拍169(6w4dでは115)

CRL15.2mm(10日で10mm成長、いい感じニコニコ

胎嚢32mm






順調なので来週問題なければ卒業です、とのこと



母子手帳をいつもらえばいいのかわからず、

一応来週の病院行く前に取りに行くことにしました看板持ち




ネット見るといつ行っていいって書いてある(そういうもんなんですね)




相変わらずつわりは軽くて

全く吐いたりしてないけど

味覚がおかしくて特に自炊するごはんがまずい、、

味がおかしくて食べられない悲しい



旦那は平気みたい



外食とかお弁当買ってきて食べると

普通においしいんです。



調べると出産後も戻らない人がいるとか驚き




まぁでも、

何はともあれ👶が元気でよかった。



来週卒業できますように。