再判定、聞きに言ってきました真顔



どうせだめだろうと思いつつ

まさかのまさかで、、なんて少し期待してましたが



hcg0.0でした泣き笑い



綺麗サッパリたまごちゃんはどこかへ行ってしまわれたヒヨコ




ですよね〜指差し




なんか、、

悲しみもあるけどどことなくスッキリしたとゆうか予防




判定日を待つモヤモヤとストレスが

スーッと消えていく感じニコ




結果は残念だけど、

初めての受精、胚盤胞、移植、着床、と

去年1年で採卵すら出来なかった私が

物凄くステップアップできたなぁと嬉しく思っています泣き笑い



3日位で生理来るらしいので

今日は早速旦那と晩酌ですグッ






トリオ検査してみようと思ったけど

かなりの高額料金でびっくり不安

一度検討タラー




次周期から保険適用で受けたいと思ってたのに

旦那さんも一緒に来院しないといけない日が多すぎて無理なんですけど、、無気力


①初回診察日

②採卵日(採精)

③受精5日目


保険診療するなら毎周期マストだと言われて

これクリアできる旦那さんなんています?驚き



普通無理ですよね真顔



保険診療させる気ないとしか思えない凝視



助成金の方が1000000倍よかったえーん




こんなクソみたいな制度作った人を恨みます真顔

(汚い言葉使ってごめんなさい)





またたまごちゃん出てきてくれるかわからないけど

できることから頑張らないとですねオエー