hcg一桁なのにBTとか書いていいのかな泣き笑い



再判定出るまでは一応BTですね笑




今日は鍼灸行って来ましたニコニコ




👨「移植の結果どうでした?」



👩「着床はしたみたいです」



👨「hcgはどのくらい?」



👩「6.3、、、」



👨「そっかぁ。。残念でしたね、、」



やっぱりそういう反応ですよね指差し


残念な結果ですよね指差し



👩「ここから巻き返すのきついってわかってるんでもう諦めてますニコニコビール飲んでるしコーヒーも解禁済みです」



👨「気持ち的には?落ち込んだり、、」



👩「なんかあんまり落ち込むとかなくて(嘘)、結構あっけらかんとしてます(嘘)初めてなんでこんなもんかなって(思ってません)」



👨「そっか、次がんばりましょう!再判定もあるし今日は妊娠継続のための鍼やっていきますね」




まだ一応結果出てないけど

次の応援いただきましたw



落ち込んでいいし

強がる必要ないんだけど

こーゆーときに励まされるの苦手なんですよね予防



弱みを見せられるのは旦那さんにだけ



ありがたいけど

その時の空気感とかリアクションに困るとゆーか、、



「あ、でも今は大丈夫なんでウインク



って言って終わるしかないよね泣き笑い





そして

フライングしないつもりだったけど

どうしても気になって妊娠検査薬買っちゃいました不安



今朝やろうと思ったけど、、、


買ったら買ったで

真っ白な結果を見るのが怖くて

薬続ける気持ちが切れちゃいそうで

やっぱりやらないことにしました鳥(情緒不安定)




あと4日で陰性を突きつけられるわけだし

いざというときのために(?)取っておきます昇天




そろそろ連日の検索魔で脳ミソが疲れてきました魂が抜ける



心穏やかにいるって難しい昇天