こんにちは〜照れ


健康が1番の節約と

実感しているみーです



ネギを毎日食べて

風邪をひかないゾ💪


土つきの立派なおネギさんが届きました〜



加熱すると

甘みUP⬆️


お肉と焼く

お鍋

おみそ汁


椎茸と焼いてポン酢で味付け


ベーコンと焼いて

塩コショウでいただくのも

我が家で人気 


=============


1人ランチこそ贅沢に



定期受診後に

まわらない🍣はなまるへ



すっごい混んでましてニヤニヤ


店外に列が…


そっか〜〜

この日は

雪まつり☃️期間でした


3年振りの雪まつりだったのですね


過ぎてしまえば3年て

あっという間

(色々ありました)



こんなに寒い季節に

多くの方が北海道へお越しくださり嬉しいです


六花亭

石屋製菓

ロイズの紙袋を🛍お持ちの方々を

多くおみかけし


道民は嬉しいラブ




入店迄に30

実食迄に30


待ったヨ〜〜


蟹の🦀出汁

最高🙌


食べることに集中で

写真少なめです



帆立は

二階建て(2枚)✨

脂の乗ったニシン✨

プリプリの真だち✨



期間限定の冬sett

¥2800 


茶碗蒸しは

フツーですが

美味しく完食🥢


作っていただけることに感謝✨


いつも普通の食事を食べているので

めちゃくちゃ美味しくいただきました🍣



町のすし家 四季花まる 時計台店