風が…半端ない!

高知県、そこそこ気温高めなのに風がスゴイ!!


🚬吸いに外へ行く気が無くても

🚬は吸いたい

🤔🤔🤔

ベランダで昼間からはDr.来たら

OUTー!になりそうだしなぁ…


困った!と…

点滴引っ張って1Fへ


正面口から出ると

外来患者の受付に迷惑かけちまうなぁ

裏口から出よ💨

ドアをやっとこせで押し開け

ポケットに忍ばせたglo発動


用水路かな?そこにでっかい

鯉が群がっている

お前さん達は、何喰ってそんなにデカくなんたんだぁ?


そんなの鯉に通じる訳ないじゃんね?

嫌いな魚は無いのだけど

鯉はだめ…

長野の佐久市だったかなぁ

鯉料理で有名らしいけど

食べられないなぁ?

なんでかな?


鯉食べないからって迷惑かける事じゃなしだよね

あんれ〜

もう夜中じゃん

映画でも見て寝ましょかね


それでは、おやすみなさいです