今年こそは、、、 | ヘアークラブMOCK 17条店のブログ

今年こそは、、、

どーも(^O^)/
鴫原です( ´ ▽ ` )ノ



いやーだんだんあったかくなってきましたね~(=´∀`)人(´∀`=)
自転車乗ってる方をよく見かけるようになりました、、、


はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
去年買った自転車・・・二回しか乗ってない♪───O(≧∇≦)O────♪

で!!今年は頑張って乗ろうと思い!

皆さんに僕のマシンを紹介したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



見れました???

興味のある方はお声をかけてください(^_-)-☆

以上!!!鴫原でした☆