連休でしたぁ | ヘアークラブMOCK 17条店のブログ

連休でしたぁ

明日は仕事か!?連休って一瞬な気がしますね(^_^;)



連休は家族サービスしてましたぁ!まだ寒いんですが釧路動物園にいってまいりました(*^^*)


ただ寒いったらありゃしない…ですがうちの娘はテンション上がりまくりでしたww

足をバタバタとw





そして初めてお子様用のご飯に挑戦しましたよー

ただ僕や嫁のごはんのほうが気になるらしくなかなかすすんでなかったかなと。

デザートがブドウのゼリーでそっちのほうが気に入ったらしくなくなってからご立腹だったりw


写真もっととりたかったんですが娘がせわしないんで無理でした(--;)


話はかわるんですがマウスにたいしての発毛実験成功しましたねぇ、まだ時間はかかりそうですが先が楽しみです!スイスだったかな?そっちでも男性型脱毛の原因がわかった!?なんて話もありますし…このさき男性の髪の悩みが全然なくなるのも遠くはないのかもしれないですね!

して現在最高改善率をほこるアデノバイタルなんですがやっぱり人気ありますねぇ、在庫がどんどん減っていきます。夏ごろにジャンプ…これはまだいったらダメか(^-^;


まぁそんな話もあるんでお楽しみに!

あと夏に向けてヘッドスパのサービスも考えてますのでよろしく。


では寝ますw


Kuniedaでしたぁ!



Android携帯からの投稿