うっほ~い! | ヘアークラブMOCK 17条店のブログ

うっほ~い!

こんにちわ!
今日は水曜日でお休みです☆
私は一昨日から胃腸炎でくたばっております(;o;)
店長いわく一人暮らしで食生活が乱れている田中くんと私はみんなより体が弱いみたいです。
私はどっちかってゆうと風邪はひかないです!うん!、、、。

はいっ!
とゆうことで友達もいなくて休みは暇な尾崎が2月に旬の広告の撮影を本店でしましてその時の写メをアップしちゃおうと思います!







はいっ!井藤るか君ですね☆
一枚目と二枚目は撮影に向けてセットをしております!
三枚目が撮影中ですね♪
出来上がった写真見たんですけどどれもかっこよかった!






そしてこちら三枚は泉田悠翔君です!
一枚目と二枚目はセット(*^^*)
三枚目が撮影ですね☆
セットのときの写メでカメラ目線で笑ってほしかったのですが照れられてしまいました!
可愛いです(*´Д`人)

他にも本店のお客様や札内のお客様にも協力していただいて素敵な広告ができましたっ!
ありがとうございますd(`・Д・´d) 
この時撮った写真はお店のヘアカタログにも載せさせて頂く予定なのでお店にお越しの際は是非!!!!参考にしてみてください!

ではでは次の日休みなのに12時前に寝て休みなのに七時とゆう早起きをしてしまって今日何をしようか悩んでる尾崎でした!!!!