2月もあと2週間ぐらい。 | ヘアークラブMOCK 17条店のブログ

2月もあと2週間ぐらい。

皆さんこんにちは(・∀・)

今回は久しぶりの田中がblog更新です。


最近はなんもなくてなかなかblogを書けずにいました(-_-;)

まぁ今回もあまり内容があるわけではないのですが…






朝晩の寒さにやられて僕は鼻水がじゅるじゅるになってしまいました(--;)



久しぶりにこんなに鼻がじゅるじゅるなんで不便で仕方ありません(-_-)


この状況を打破しようとお客さんに相談したところ…


なんたら濡れマスク
(ドラえもん風)

って言うのを教えてもらいました(°∀°)b


なかなかいいそうなんで今度使ってみようとおもいます≧(´▽`)



今月もあと2週間ぐらいなんで、みなさんも風邪には気を付けてください( ̄▽+ ̄*)


今月のしゅんのお得なクーポンも後2週間ぐらい使えるみたいなんでよかったらお使いください(°∀°)b

ちなみに使い方によっては最大525円引きできるらしいんで詳しくはしゅんをご覧ください,(ノ´▽`)ノ







普段顔文字なんか全然使わない田中が無理して顔文字を使ったblogを書いてみました(^O^)/

おわり。。。