さて、今週をもって娘、1学期終了です。


来週なんとか耐えれば7/26〜帰省だひゃっほい😇




しかし、娘、息子を1日どう過ごさせるかが問題。

お昼寝もしなくなったし😱


(でも、児童クラブでは、夏休みお昼寝させるとこあるんだよなー…。)




てことで、ネタを考えます。


*プール


*公園…ランニング1〜3周、鉄棒、体操、縄跳び


*駅前


*児童会館


*勉強…いつもの勉強+α


*テレビ(1日1時間くらいかなー)


*運動教室…壁倒立、ブリッジ、側転、跳び箱、前転等


*ご飯タイム


*買い物


*イベント系…海や祭り、その他やってるのあれば


*いとこや友達の家




ぶっちゃけ工作とかは苦手なので、母に任せようかと思っています。


塗り絵買って曾祖母と遊ばせるのもありかも😇




勉強と運動は必ず取り入れようと思います💡

あとは1日1回外出すればなんとかなるなかなぁ🤔


家にある本1日1冊読書させるってのもいいかもだ!




こんな感じでなんとか乗り切ろうと思います😭😭😭