
昨夜、越前市の公民館で、演奏会をしてきました。
地区の広報誌をごらんになって、来て下さった方や、以前から私の演奏会に何度か、こられた方など、お集まりくださいましたよ。
もちろん、パワーストーンやお水持参です!
初めての方に、お水をクリスタルボウルの近くに置いておくと、波動水ができますよ・・・て。お伝えすると、
皆さん、自動販売機まで買いに行かれました。
その、行動力、すばらしい~~!!
聞いて、ぱっと動くって、大きなチャンスを引き寄せる、第一歩ですよ。
広報を見て、おもしろそ~~。行って見よう!って思われた方は、きっと、いつもワクワクできる人ですね。
そんな人は、開運まちがいなし!!(笑)
広い畳の部屋で、座布団使い放題で、こんな贅沢な演奏会、そうできません。
大虫公民館の皆様、お世話になりました!
Yさん、いろいろありがとうございました!