大虫公民館演奏会 | MIKIのブログ

MIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1
昨夜、越前市の公民館で、演奏会をしてきました。

地区の広報誌をごらんになって、来て下さった方や、以前から私の演奏会に何度か、こられた方など、お集まりくださいましたよ。

もちろん、パワーストーンやお水持参です!

初めての方に、お水をクリスタルボウルの近くに置いておくと、波動水ができますよ・・・て。お伝えすると、

皆さん、自動販売機まで買いに行かれました。

その、行動力、すばらしい~~!!

聞いて、ぱっと動くって、大きなチャンスを引き寄せる、第一歩ですよ。

広報を見て、おもしろそ~~。行って見よう!って思われた方は、きっと、いつもワクワクできる人ですね。

そんな人は、開運まちがいなし!!(笑)

広い畳の部屋で、座布団使い放題で、こんな贅沢な演奏会、そうできません。

大虫公民館の皆様、お世話になりました!

Yさん、いろいろありがとうございました!