我が家のダメダメパソコン。
昨日はダンナさんがいろいろ入れ直したり掃除したりしてくれたんだけど、やっぱダメだねぇーー。
パソコン買い換えたいよ~
しかも昨日の作業がまだ完全に終わってないから使いにくーい!
なんて、やってもらって文句言ってたらダンナさんに怒られそうですが・・・。
なんだろう。。
もともと短気な私ですが、いつも以上に子供にイライラの日々でございます
今、私に余裕が無いのか。
それとも子供たちが悪いことをしてるのか。
よくわからなくなってきたよ~
だってさ、毎日毎日、しかも1日に同じことを3回も4回も言わないとわかってくれない。
いや・・・。
わかってないだよね、きっと。
だからこうも同じことを何度も何度も言われてもできないんだよね。
1人ならまだしも、最近は3人そろってそれぞれ言われてもわかってくれないことがあり・・・。
もうイライラ大爆発を何回起こしていることか。。
でも一瞬冷静に戻るときもあるの。
「大爆発して言ってもダメなんだ。冷静に話さなきゃ。」って言う自分がいるんだけど、「何でわかってくれないのーーー!!?」って思うと「ああぁーーーーーーーーーーー!!!!」てなってしまう
全然難しいことを言ってるわけじゃないの。
絶対できることなの。
今までもやってたんだし。
なのに何故か最近は3人揃ってそれができない。。
もう同じことばかり言うのってほんと疲れる
どうしたらいいもんかなぁーーー。
読んでくれてありがとう!また遊びにきてね ![]()
