Aloha~🌴



はじめましての方は
こちらをどうぞハート

下矢印
下矢印下矢印下矢印





おはようございます☀️




みぃです。


予約していたホテルの部屋がクリーニング中だったのでお散歩でも行こうかなと思っていたら
カードキーを渡され「チェックイン時間までここを自分の部屋のように使っていいよ」と言ってくれたホテルスタッフさん。

ありがたい。

ラナイからはこのような眺め。




宿泊した部屋ではないけれどスタッフのお心遣いでこのような対応をしてくれたことに感謝しています。


部屋の詳しい内容はこちらからご覧くださいませ。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 




 




 











ランキングに参加していますハート

下の画像をポチッと
していただけるとうれしいです



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ












フォローもお待ちしておりますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








Hawamii - にほんブログ村
























PVアクセスランキング にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村