Aloha~🌴



はじめましての方は
こちらをどうぞハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












おはようございます☀




みぃです。




最近夜になると
少し涼しくなったような?

鈴虫も鳴いているし
まだ8月だけど
秋の気配がする今日この頃。



昔から好きな とうもろこし茶。




「飲むと痩せるんだよ」と
言われてせっせと飲んでみたけど
特に効果なし笑い泣き


その人は「痩せすぎて
飲むのをやめた」と言っていたけど
今や怪しさしかない笑い



でも味は好みなので
それはそれでいいかなって感じ爆笑




さてさて。
ハワイの観光スポットでもある
ラニカイビーチを一望できる
「ラニカイピルボックス」まで
トレイルする方も多いと思いますが
そこでケガをしてしまった方がいて
救助活動が行われたようです。


どうなったのか?
どのようにして救助されたのか?


詳しくはこちらをご覧くださいませ!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ハワイ関連記事はこちら 





















私みぃは
ハワイ情報誌「LaniLani」で
コラムを連載していますハート

見ていただけるとうれしいです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ | ハワイの最新情報をお届け!LaniLaniハワイ みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ の情報一覧です。ハワイ(hawaii)のみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報ならLaniLani。LaniLaniはハワイのみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報をはじめ、現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。リンクハワイの最新情報をお届け!LaniLani

 









ランキングに参加していますハート

下の画像をポチッと
していただけるとうれしいですラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





にほんブログ村 にほんブログ村へ









フォローもお待ちしておりますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Hawamii - にほんブログ村