Aloha~🌴



はじめましての方は
こちらをどうぞハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













おはようございます☀





みぃです。





最近暑くなってきましたね。


夏になると気になるワキ汗アセアセ

毎年コレを使ってます。





パースピレックス。
 
私はコンフォートという
敏感肌用です。


ロールオンタイプで
1度塗り塗りすると
私の場合5日ほど汗が出なくなります!!
ずっとサラサラで快適飛び出すハート
※個人差はあるようです



ただ敏感肌用でも
少し痒くなるのが悩み。



先日クリニックで
新しいものを処方してもらったので
そちらも試してみようかと
思っているところです。


これがダメならボトックスも
考えてみます爆笑




さてさて。
今回はハワイにカップルや友人と
行く際のおすすめホテルを
ご紹介したいと思います。



立地や部屋のデザイン、清潔さなど
女の子なら絶対にうれしいホテルですハート



あの有名ホテルの姉妹ホテルや
写真映えするデザイナーズホテルを
たくさんの写真と盛りだくさんの内容で
お届けしています。

次のハワイ旅行の
参考になればうれしいですキラキラ



ではおすすめホテルは
コチラからご覧くださいませピンクハート




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちらはファミリーハワイおねがい

よかったらご覧くださいませキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印








私みぃは

ハワイ情報誌「LaniLani」で
コラムを連載していますハート

見ていただけるとうれしいです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ | ハワイの最新情報をお届け!LaniLaniハワイ みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ の情報一覧です。ハワイ(hawaii)のみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報ならLaniLani。LaniLaniはハワイのみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報をはじめ、現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。リンクハワイの最新情報をお届け!LaniLani

 









ランキングに参加していますハート

下の画像をポチッと
していただけるとうれしいですラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ













フォローもお待ちしておりますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Hawamii - にほんブログ村