Aloha~🌴



はじめましての方は
こちらをどうぞハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









おはようございます☀






みぃです。






年末ですね。

お仕事納めの方も多いのかな??



毎日寒くて寒くて
ベッドから出るのが嫌で嫌で仕方ない
今日この頃です。



先日ユニクロで「超極暖」の
レギンスを買ってみました照れ


さっそく着てみると
すご~くあたたかい!!



スカートやワンピースも
これなら怖くないチョキ




そして休日に「ショコラティエ ゴカン」に
行ってきましたルンルン



ここのカカオサンドが
めちゃくちゃ好きで。


いちばん好きな「抹茶」。





次はピスタチオ味も食べてみたいなピンクハート


そして
トリュフ シャンパーニュもキラキラ





おいしいチョコレートで
寒い年末年始を過ごそうと思いますラブ





年末だからか
商品がめちゃくちゃ少なかったです。


生産が追いついていないみたいで
オンラインショップはストップしていました。













さてさて。

私みぃは
ハワイ情報誌「LaniLani」で
コラムを連載していますハート


年末年始のバタバタなのか
長らくアップされていなかった
最新コラムがついに公開になりました。




今回はダウンタウンで食べた
めちゃくちゃジューシーな
ハンバーガーをご紹介しています。


他にもロブスターロールなど
考えただけでも食べたくなるような
内容でお届けしています。


ご覧いただけるとうれしいです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



















またこれまでのコラムは
こちらからご覧いただけます。

見ていただけるとうれしいです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ | ハワイの最新情報をお届け!LaniLaniハワイ みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ の情報一覧です。ハワイ(hawaii)のみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報ならLaniLani。LaniLaniはハワイのみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報をはじめ、現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。リンクハワイの最新情報をお届け!LaniLani

 






そしてそして
ひっそりはじめました
パーソナルブログ「Hawamii」。


ハワイの最新情報や
次のハワイにつながるような
情報をお届けしています。


ぜひぜひご覧くださいませ。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










ランキングに参加していますハート

下の画像をポチッと
していただけるとうれしいですラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ













フォローもお待ちしておりますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Hawamii - にほんブログ村