Aloha~🌴



はじめましての方は
こちらをどうぞハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








こんにちは。


みぃです。


最近とてもあたたかく
春の訪れを感じる今日この頃。



お元気ですか?



私は今年に入って
腹筋をはじめました。
1セット33回
できるようになりましたびっくり



夏に向けてもっと
筋トレメニューを増やして
健康的になりたいと思いますニコニコ爆笑



筋トレのおかげか
慢性的な体調不良も
改善されてきたような!?




三日坊主にならぬよう
継続したいと思いますチョキ








さてさて上差し

さっそくですが
私みぃは現在
ハワイ情報誌「LaniLani」で
コラムを連載しています!!



そして最新コラムが
公開になりましたキラキラ
※予告する間もなく公開です笑い泣きすみません




今回は閑静な住宅街に現れる
「レインボートンネル」に
ついてですピンクハート




私が初めて行った時に
感じたことや
注意してほしいことなど
現地で撮影した写真と共に
お届けしておりますルンルン



見ていただけるとうれしいです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハワイでインスタ映えを狙うならここ!ミリラニ地区のかわいい「レインボートンネル」を紹介♪ | ハワイの最新情報をお届け!LaniLaniハワイでインスタ映えを狙うならここ!ミリラニ地区のかわいい「レインボートンネル」を紹介♪ ハワイ(hawaii)のみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報ならLaniLani。LaniLaniはハワイのみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報をはじめ、現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。リンクハワイの最新情報をお届け!LaniLani

 





これまでのコラムは
こちらからご覧いただけますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ | ハワイの最新情報をお届け!LaniLaniハワイ みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ の情報一覧です。ハワイ(hawaii)のみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報ならLaniLani。LaniLaniはハワイのみぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ 情報をはじめ、現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。リンクハワイの最新情報をお届け!LaniLani

 







ランキングに参加していますハート

下の画像をポチッと
していただけるとうれしいですラブ











フォローもお待ちしておりますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Hawamii - にほんブログ村