Aloha~🌴



はじめましての方はこちらをクリック爆笑
↓↓↓






昨年のHawaii
振り返っていますルンルン




昨年はこれまでと比べ
を見ることが
とっても多かったんです虹
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





少しくもり空ですが・・・


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







虹の写真を見ていたら
ふとHawaiiの虹にまつわる
ことわざを思い出しましたキラキラ



No Rain, No Rainbow
雨が降らなければ、虹は出ない


つまり・・・
辛いことや悲しいことがあっても
その後には幸せもやってくるよ
・・・ということハート




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




毎日のように虹がラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





カポレイをドライブ中にも
不思議な丸い虹義理チョコ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






滞在中こんなに
たくさん見たのは
初めてです!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ありがたい照れ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふと思い出した
ことわざ
元気をもらえました爆笑爆笑爆笑



虹のチカラってすごいラブ


No Rain, No Rainbow





Aloha~やしの木















いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス







よかったら見てください爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印