Aloha~🌴



はじめましての方はこちらをクリック爆笑
↓↓↓





次のHawaii
6月下旬~の予定グリーンハート




今回は出発前に
どれくらいの金額を
ドルに両替していくのか!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ちなみに私みぃは
関西空港で両替していきますキラキラ


Hawaiiでも両替できるけど
時間がもったいなくて爆笑



Tギャラリアの両替するとこ
毎回すごい列ができていたアセアセ



ちなみにHawaiiは
クレジットカードが主流なので
ほとんどがカード決済チョキ


たま~にCASH ONLY
お店があるのと
チップで必要になるから
現金用意!!


私みぃは約2万円分
ドルに両替していきますチョキ




毎日のベッドメイクで
チップ必要だから
1ドル札は多めに 
用意しときたい爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ちなみに100ドル札
ほぼ出番ないタラー




前回行ったときのドル
まだ残っているから
次は両替しなくてもよさそ照れ



Aloha~やしの木










いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス




よかったら見てください爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印