Aloha~🌴



はじめましての方はこちらをクリック爆笑
↓↓↓






昨年Hawaii
更新中ですイエローハート




今回は朝食グルメルンルン



ある日の朝食ナイフとフォーク



ワイキキをお散歩してから
立ち寄ったのが
ロイヤルハワイアンセンターの
中にあるDEAN&DELUCA!!



ここで買ったのがこれ照れ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ハムとチーズの
イングリッシュマフィンパン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※全然おいしそうに撮れてないアセアセ



チーズがとろとろで
す~っごくおいしかったチョキ



お店で温めてくれるので
ホクホクな状態で
いただくことができますグリーンハート


お散歩中だったのに
おいしそうな香りに負けて
ベンチで食べてしまいました爆笑


やっぱり
食いしん坊健在ニコニコ




Aloha~やしの木












いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス




よかったら見てください爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印