Aloha~🌴



はじめましての方はこちらをクリック爆笑
↓↓↓




最近気になるピクトグラムお願いお願いお願い

ちなみにピクトグラムとは
【絵単語】なとど呼ばれる
資格記号【サイン】のこと!!!

例えば・・・ 
↓↓↓
注意禁煙

こういうのよく見るよねブルーハーツ

でもこれとっても大切ハート

言葉がわからなくても
英語がしゃべれなくても
だれもがわかるピクトグラムキラキラ


前置きは長くなりましたが
前回はAlohaを着た
ピクトグラムでしたが・・・



前回の記事はこちらチューリップ
↓↓↓


今回も発見!!

Hawaiiオアフ島
カネオヘ湾から船で出発して
たどり着くのが
天国の海キラキラキラキラキラキラ


天国の海の過去記事はこちらかに座
↓↓↓


と~ってもキレイな景色と
アクティビティが楽しめるのルンルン

そんなイイトコに向かう
!!!

ここにあるトイレのピクトグラムお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



なんだかかわゆいハート

漏れそうなのか
恥ずかしがっているのか!?

なにやらニヤリとしてしまった
私みぃなのでした照れ



Aloha~🌴




こちらも見てね爆笑
↓↓↓






いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします~🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス