Aloha~🌴



はじめましての方はこちらをクリック爆笑
↓↓↓




関西国際空港から
Hawaiiに出発する前に
免税店でショッピングキラキラ

私の出発前のお楽しみハート

普段使っているコスメや
チャレンジしたいと思っていた
コスメをGETしましたルンルン

中でもDiorディオールコスメは
必ず買って帰ります爆笑

Diorディオールでは
こちらをGETラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



左上・カプチュールトータル ドリームスキン
右上・カプチュールユース インテンスレスキューオイル
下段・リップマキシマイザー



ドリームスキンは
もう何年も使っていて
これがないと
メイクがはじまらいって感じおねがい

個人的には毛穴が
目立たなくなる気がして使っていますピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらは今年から使い始めた
スキンケアオイルラブ
前に使っていた
Diorディオールのオイルが
製造中止になったので
徐々にシフトチェンジしていますニコニコ


個人的には
保湿とバリア効果を感じていますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

シフトチェンジ中の
旧オイル照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




最後は使っている人も多い
リップマキシマイザー口紅

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


リッププランパーで
トウガラシの成分が入っていて
くちびるに塗ると
少しピリッとした感覚があって
ふっくらしたくちびるに
なるというコスメニコニコ
 
ピリッという感覚が苦手な人には
オススメしませんアセアセ


ご紹介したコスメは
個人的に使っているものです。

お肌に合わない方も
いらっしゃると思いますので
ご注意してくださいね!!




Aloha~🌴




いつもご覧いただきありがとうございますイエローハート


コスメ関連記事はこちら照れ
↓↓↓






いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします~🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス