Aloha~🌴


はじめましての方はこちらをクリックハートラブラブ
↓↓↓




3年前くらいかな?
ファミリー9人で
Hawaiiに行ったときのこと
できれば部屋の中で
行き来したいよね~
ということで
エンバシースイーツに宿泊ラブ

数日滞在し
最終日を楽しんで
明日は帰国ってことで
部屋に戻ったら
こんなものが置いてありました!!
↓↓↓


英語やん~ガーンガーンガーン
↓↓↓



裏側にちゃんと日本語が!!!
↓↓↓

ちょっとしたことだけど
Aloha感じる~(*´˘`*)♥


上の⬆紙とともに
こんなものがキラキラ
↓↓↓


ハワイアンミュージックが
収録されたCDハート
↓↓↓

これまた
Aloha感じる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん持って帰ってきましたラブ

今は、家のお掃除するときなど
このハワイアンミュージックを聞いて
Aloha感じる~ってしみじみルンルン

最近では聞きすぎて
鼻歌が出るくらいになりました爆笑

こういうギフトって
ほんとAlohaで
うれしいですねニコニコニコニコニコニコ

次に行くまでは
これで行った気分に
なりたいと思いますラブ




Aloha~🌴




こちらも見てねハートラブラブ
↓↓↓







いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします~🌴






フォローも
お待ちしておりますハイビスカス