Aloha~🌴


はじめましての方はこちらをクリックハートラブラブ
↓↓↓





昨日に前回に引き続き
グルメ💛

冷た~いスイーツラブ


Hawaiiでおなじみトロピカルカクテル

その名も
アイランド
ヴィンテージ 
シェイブアイストロピカルカクテル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これはアラモアナ店ですラブ
ワイキキとアラモアナにあるんだけど
今回はアラモアナ
いただきました!!

いつ食べても安定のおいしさ口笛

メニューハート







この中から
わたしは
好きなものだけが食べたいから
カスタマイズしてラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








今回はケイキ(おこさま)サイズを2つニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




左は・・・

ゆずパイナップル
➕リリコイボバ
見た目はイクラの大きいのみたいだけど
お口に入れるとプチッと
はじけるとリリコイのソースが!


右は・・・

マンゴーストロベリー
➕リリコイボバ

どちらも生のフルーツから 
ソースを作っているらしく
甘ったるくなく
最後までおいしくいただけますキラキラ

私はいつもカスタマイズしています照れ
ケイキサイズはおこさまサイズだけど
女の子1人じゃ少し多いかもアセアセ
今回も4人でシェアしましたルンルン

ワイキキのお店は
時間帯によって行列が
できているときがありますが
アラモアナではまだ並んでいるところを
見たことかないので
穴場かも?です(*´˘`*)♥


シェイブアイス
すっごい好きなので
オススメのお店があったら
教えてください~🌴


Aloha~🌴 



こちらも見てねハートラブラブ
↓↓↓






いいね👍😁💕
よろしくお願いいたします~🌴




フォローも
お待ちしておりますハイビスカス