本人出席!かなさん誕生日会@ジャニーズ会 | ♡大野智 二宮和也 中島健人ほりっく♡

♡大野智 二宮和也 中島健人ほりっく♡

大野智 二宮和也 中島健人が大好物です!

初めてわたしのお家にお招きしちゃいました!
こんな山奥まで、しかも夜遅いのに来てもらっちゃって申し訳ない~~


えりちゃんが早めに来てくれたから
準備準備~(*´꒳`*)楽しかった!


そしてかなさんが山で迷子になって命の危機連絡!!!
ポプコンのペンライトを振って場所を知らせるというえりちゃんの名案で!w無事に合流できました(*´︶`*)♫


かなさんHAPPY BIRTHDAY!!!
誕生日おめでとう~~\(^o^)/



かなさんが夢見るジャニーズランドを
ケーキで再現してみました♡♡♡




わたしが作ったジャニーズのゴールテープみたいな無駄に長いやつのせいで、どごまでがケーキかぼやけるw


ラブホリケンティーからもかなさんにおめでとうが言えてよかった(*´꒳`*)♡満足




永遠のメリーゴーランド



そしてわたしでは気づけない貴重な冷静な意見がウケたwwwジュニア巻き込んでごめんwww


かなさんが持ってきてくれたDVDも見たんだけど………最高か(・  ∀  ・)


わたしジャニストだったらシゲ担だ!うん!
1人で壁ドン(雑音)しちゃったよ!
あんなこと起きるなら、リア恋できなくてもいいか!一生ジャニーズにリア恋するから\(^o^)/ってこの年になっても言ってるからお母さん心配してるのかな(・  ∀  ・)w





今このペア熱い♡





まさかの場面でえりちゃんの桐山くん好感度ポイントぐぐっと上がってたし\(^o^)/
ちょ…ちょっと!ちょっとびっくりしちゃうけど、ディズニーだしね!www



ジャニーズ会でかなさんがジャニスト見せてくれる度に好きになる!
かなさんの情報とえりちゃんのツッコミのおかげ!w
またジャニスト見せて~~♡


そしてまたかなさんから切り抜き頂いてしまったああ!
その中に!その中に!!!
諦めたケンティーがあああ~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙♡



この子だお(=´∀`)人(´∀`=)でれ♡


可愛い~~♡♡♡



うわ~~ん♡
こんな表情されたら、もっと埋めたくなっちゃうよ~~♡






\お願い♡たすけて~~♡/

って言わせたい!(*´꒳`*)♡


かなさん本当にありがとうございます!♡
渡そうと思ってた切り抜きも発見しました!
ほんとに物があり過ぎて迷子になってた!
今度持ってくね~(*´︶`*)♫


また家でよかったら!
いつでも来てね~(*´꒳`*)