ジムで「サーキット」という
ナゾのお教室をやっている。

かなり大きめの声で
「いち、に、いち、に…」
140/minくらいのリズムで、
こんな台に乗ったり降りたりしてる
🚶🚶🚶🚶🚶

歩幅を変えたり
腰のツイストを入れてみたり…
参加したことはないけど、チョー気になるニコ
あれはかなり効くと思う。
でも、いつも横目に見てるだけ👀
なぜなら、集団行動が苦手だから🌀
みんなで運動するとか、ちょっとムリ
🙅🙅🙅🙅🙅💦

で、おうちで旦那っちに
「あの台があれば家でできるのにね」
って
ポロッと言ったところ…

届きましたよ!
さすが旦那っち。

なんと、
台の下に敷くマットまで買ってくれちゃって。
うんと綺麗なピンクのマット。

旦「畳が傷つかないように敷いた方がいいんじゃない?」
私「え?そーゆーマットならあるし、敷く意味がわからない」
旦「じゃあ、ヨガマットにもなるよ」
私「あたし、ヨガやらないけど。」
旦「えー、じゃあしまっとこ」

こうやってウチに物が増えるのだ。
痒いところに手が届かない旦那っちの気遣いが炸裂でしたね…