先ほど、やっと大掃除を終えました。

スッキリ!!

今年がもうすぐ終わります。

たくさんあったね。

本当にたくさん。

いっぱい泣いた。

人のために何かしたいと思ってるくせに、結局は自分が生きるため、自分の夢のために今を生きてる。

たくさんの頑張ってる人に出会った。


私には想像もできないほどの、苦しみと悲しみを抱えながら、人を想って頑張って生きている。

それなのに、自分は自分のことしか考えてない。

それをすごく考えた。

でもね。

みんなが言ってくれるの。
まいちゃんのおかげで~
って。

その言葉で。
その言葉だけで。
どんなに救われるか。

いいんだよね?

追いかけて、いいんだよね?

だから…

だから…

やっちゃいます。

私!!

来年も!!

頑張っちゃいます!!

たくさんの人から、もらってばっかりの愛を皆さんにお返しできるよう、来年は何倍にも何十倍にも大きくなって、(身体は小さくします…笑)皆さんの前に現れます!!!!!

本当に本当に、ありがとうございます。

出会えたみんなに感謝。
お世話になったみんなに感謝。
今ここに生きていられることに感謝。


2012年も、よろしくお願いします。



あらいまい