おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

家を出発するべき時間の3分後に起きました。

しかし、奇跡を信じて、走りました。。。

私の乗るべき電車は、私が駅に着いた瞬間発車していきました。

しかし、まだ諦めません。

次の駅の乗り換えです。

ダッシュ!!!!!!

あっアップアップアップ

奇跡です。盛り返されました!


もう、私の寝坊は跡形もなく、取り消されました!!

人間諦めなければ、なんだってできますラブラブラブラブ



あっ!!(>_<)


顔洗ってない。
歯も磨いてない。
セーター裏表逆。
急に走って頭痛い。


やっぱり、いけないことは、なかったことにはならないようです。


お腹空いた…


photo:01




あらいまい