ミカコレクション
クール&ガーリーセレクション
in西麻布 GRAVIA TOKYO

本日無事終わりました( ´ ▽ ` )ノ

応援してくださった皆々様、ありがとうございましたラブラブラブラブ

イッツ、ショータイムアップアップ


photo:01




1着目~JIGGYさん
なんだか、ライトでとんで可愛いくみえませんか?笑
まじ、これ欲しいビックリマーク


photo:02



2着目~WONDER ROCKETさん

このワンピの早着替えは、焦ったぁ!キツくて1人で脱げないしあせるあせる
普段着ないから、ウキウキしたドキドキリボンが可愛い音譜

photo:03



3着目~POU DOU DOUさん
めっちゃ可愛いはずなのに、みんなから、お母さんみたいと言われる始末。まあ、似合ってることには、変わりないらしいのだが、複雑汗

チェック可愛いのに…

明日は第二弾、更新する!
時間あるかな?笑

取り急ぎ、ご報告でした~

ブランドさん、スタッフさん、モデルの皆さん、みにきてくださった皆々様、ありがとうございました♪( ´▽`)


あらいまい