今日は稽古でしたあ!



今、稽古終わりにバイト仲間の、けいちゃんゆうちゃんに誘われて、3人の最寄り駅のカラオケに行ってきたニコニコキラキラ



幸せドキドキ



こうやって家の近くで、遊べる人がいるっていうのは、なかなかないことよ?幸せよ?



しかも金欠な私のために、おごってくれたショック!ラブラブ!ラブラブラブラブ



しかも、愛情たっぷりの手作りタコヤキもごちそうになったドキドキ幸せや!幸せすぎや!しかも、めっちゃ美味いグッド!



ウチラ3人は、てんびん座A型という奇跡。



付き合いはそんなに長くはないけど、それぞれが全然気をつかわなくていいから、一緒にいて楽しいし、楽チンドキドキと思ってるのは私だけ?



出世払い!二人は期待してないみたいだけど、頑張りマッスルドキドキ



ありがとう音符



あらいまい