昨日、本多劇場に『奥様お尻をどうぞ』を観劇に行きました。



あらいまいの今。-DVC00281.jpg



もう、久々にあんなに大爆笑した。頭痛くなるほど笑ったのは、いつぶりだろう。



しかも、



あらいまいの今。-DVC00283.jpg



こんなにいい席キラキラ
チケット頼んだ方が違うと違うなあ。有り難い。完全に、役者さんばっかの列だった。隣は、役者のMさんだったし!




間のとり方とか、たたみかけるツッコミとか、学びたいこといっぱいあったのに、笑い過ぎててそれどころじゃなかった。



でも、内容はどうなのかな?私は笑えないところもあって…日本中のすべての人がこの作品をみて、笑えるだろうか。でも、ケラさんすごい。


古田新太さんにも挨拶できて、嬉しかったドキドキ



あらいまい