あらいまいの今。-DVC00165.jpg
 
 
 
 
ついに!!
 
 
 
新発売
 
 
 
『てりやきチキンフィレオ』
 
 
 
食。
 
 
 
 
 
うまいあらいまいの今。-20080811003452.gifあらいまいの今。-20100220213032.gifあらいまいの今。-20100220213032.gifあらいまいの今。-20100220213032.gifあらいまいの今。-20100220213032.gif
 
 
 
 
というか、まずいはずがない。
 
 
 
 
久しぶりのハンバーガー。しかし、久しぶりのマックではない。
 
 
 
 
いつも、マックシェイクで何時間も滞在しているからあらいまいの今。-1917216_14.gif
 
 
 
 
 
 
 
話を戻すと、ハンバーガーが食べられなかった私が、最初に食べられるようになったのが、てりやきマックバーガー。
 
 
 
 
味が好みだからねあらいまいの今。-image00330001.gif
なんてったって、甘いからね。
 
 
 
そもそも、ハンバーグが好きじゃないのよあらいまいの今。-20091021081836.gif
 
そう、ミンチ的なものがあんまりらしい。(最近気がついた)(大好きな鶏肉でも、つくねは嫌。)(食べるけど(笑))
 
 
 
 
マックにチキンフィレオができてからは、もっぱら、チキン。
 
 
 
 
そして、ついに!!!
 
 
 
 
コラボったぁあらいまいの今。-DIMG0039.gifあらいまいの今。-DIMG0039.gifあらいまいの今。-DIMG0039.gif
 
 
 
 
しゅうじとあきら以来の感動あらいまいの今。-DIMG0367.GIFあらいまいの今。-DIMG0367.GIFあらいまいの今。-DIMG0367.GIF
 
 
 
 
ごちそうさまでしたあらいまいの今。-DIMG0364.GIFあらいまいの今。-DIMG0006.GIF
 
 
 
 
 
あらいまい