涙流してられない
そんな余裕ないよ
 
と被災者の方が笑った。
 
 
 
私は…ごめんなさい。いっぱい泣いてしまいました。
 
 
 
東京にも放射能の被害があるって、パニクりました。
 
 
 
被災地の方々は、もっともっと大変なのに、
もっともっと不安なのに、たくさんの人の助けで、素敵な笑顔をみせてくれました。
 
 
 
なのに、私ったら…
 
 
 
私たちにできること、募金、節電の他に、『普通に生きること』
 
 
 
ってツイッターでみました。
 
 
 
よし!!
 
 
 
よしよしよし!!!
 
 
 
笑顔だあらいまいの今。-0KBCr.gifあらいまいの今。-0KBCr.gifあらいまいの今。-0KBCr.gif
 
 
 
みんな頑張ってるんだ!!
 
 
 
頑張ろう!!
 
 
 
みんなで、頑張りましょう!!
 
 
 
 
あらいまい