あらいまいの今。-201102272123000.jpg


本日はサウスオブヘブンに
お越しくださって、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



無事に千秋楽も終わり、パルコをでて、後片付けをせっせとやっております!



あらいまいの今。-DVC00508.jpg


妹役の二階堂瞳子ちゃんにひひドキドキ


年上だけど、生意気で可愛い妹でしたニコニコアップアップ


本当ありがとうラブラブ






あらいまいの今。-DVC00509.jpg


妹と言えば、高校時代の妹達がみにきてくれましたにひひ音符

久々だったから、マジでテンションアップにひひアップ
ハンドボールを一緒に頑張った同志ね。。



あらいまいの今。-DVC00515.jpg



カメラなおちゃんと、PARCOの下にて


アドちゃん可愛いドキドキドキドキドキドキウチラも可愛いドキドキドキドキドキドキ




サウスオブヘブンを、みにきて下さった方々、応援してくれた皆様、スタッフの方々、共演者の皆さん、本当に本当にありがとうございました音符音符



たくさんの人のおかげで、舞台にたてているということ、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。



色んなことを感じられた舞台になりました。


これからも、全身で前進していくので、皆々様、よろしくお願いします!!




あらいまい