そうです。


私はマグロ。


泳ぎ続けなくちゃ死んじゃうんです。


動いてないとダメなんです。


だからか。なんだか心も身体もおかしいのは。


でも、もう大丈夫。


発散したから、大丈夫。



たぶん大丈夫ニコニコチョキ






嘘と真実が入り乱れる世の中、何を、誰を信じて進めばよいの。



信じたいのに、信じられない自分がかなしくて、むなしくて。



好きなのに、なんだかいやで。
なんだか、真っすぐ向き合えなくて。



近くにいるのに、遠いかんじ。



意志が強い。とか、しんがあるとか言われるけど、そんなん、ちくわみたいに柔らかくて、いろんな人のいろんな言葉に、影響受けて、あっちいったりこっちいったりですよ。



自分だけは信じなくてはと思うのだが、コントロールが上手くいかず、空回りばかり。



さぁさぁどうする!!



あらいまい!!



生きろ!

がんばれ!



あらいまい!!