昨日は頭に激痛がしょぼん


バイトを早上がりさせてもらって、薬飲んで、いっぱい寝ました。


ら、治りましたニコニコチョキキラキラ



ご心配おかけしました。




初めて劇団鹿殺しを
みにいきました。




あらいまいの今。-DVC00410.jpg





8月に共演する、あんなちゃんがでていたんだけど、面白かったぁ!!



イキオイがあって、リズムがあって、みていてワクワクしちゃいました!!



一番心に残ったセリフは、『母親が、お腹を痛めて産んでくれて、一番最初に僕を愛してくれた人。(細かくは違うかも)』




ありがとうママん。




さあさぁ、今日は私も稽古です!!




負けずに、頑張るべぇドキドキドキドキドキドキ




ってか、本当、頭治って良かったしょぼんドキドキドキドキドキドキ





あらいまい