あっ月が薄雲にかかっている。



すけすけ。



あらいまいの今。-DVC00407.jpg



いやらしいドキドキ







さて、スタバの隣のカップル。



どうやら、彼女は会社で気に入らないことがあったらしい。



同じ会社で働く彼も、なにが原因かを、優しく尋ねて聞いてあげてる。



なのに、彼女ったらずーっとスネたままで、しかも泣いてる。



泣けばいいと思って!

あっ!私に言われたかないか(笑)




上司の言い方が気に入らない?etc…



しるかよ!あんたそんな優しい彼が目の前にいて、話聞いてくれてることが、どんなに幸せか考えなよ!



彼氏も可哀相に…

もうめんどくさそう。



カップルで会社同じって、話題つきなそう。おもしろそう。



あれ?私のまわりにもいたような(笑)まっえっかぁニコニコアップアップアップ



おっ彼女が甘えだしたぞ!


解決かな?




がんばれ!彼氏ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






あらいまい