あらいまいの今。-image.jpg
 
 
この正月は会うべく人に
 
 
会えて
 
 
おみくじ系は、いまいちだったけど、
 
 
吉は上があるあらいまいの今。-20080811003452.gifあらいまいの今。-20080811003452.gifあらいまいの今。-20080811003452.gifって言うしねあらいまいの今。-Image0035.GIF
 
 
 
 
これからこれから!
 
 
 
大好きなウサギちゃんと共にピョンピョンと、
 
 
飛躍!飛躍してゆきますよーんあらいまいの今。-DIMG0076.gifあらいまいの今。-DIMG0076.gifあらいまいの今。-DIMG0076.gif
 
 
 
久しぶりのプリクラあらいまいの今。-DIMG0064.gif
 
オソロのうさぎのキティお守りあらいまいの今。-e44493789812064b9dd904c73954812e.gif
 
 
 
 
学生気分で楽しい一日でしたあらいまいの今。-DIMG0109.gif
 
 
 
 
さあて!もう、バイトバイトあらいまいの今。-0016.gifあらいまいの今。-0016.gifあらいまいの今。-0016.gif
 
 
 
 
 
あらいまい