今お米ないんやなー。



18日に高校からの友が言うとった。



それから注意して見るとほんまにお米ないやんポーン



今娘のお弁当お弁当作ってるから娘に「今あるお米がなくなったらコンビニでなんか買いや」って言うてたんよ。




ないものはしゃーないもんな真顔




でももう半分きったしそろそろ買わんとって思ってたら



ウォーキングの途中でスーパー🛒に行ったら

5キロを一家族一つまで。

2キロは2つまで




って事で売ってたわ。




でも数は少ないしすぐなくなるやろーなーって。



で、私も一つ買って5キロの米を担いでウォーキングで帰って来たで真顔





昨日今日とスーパー🛒行ったら昨日はなかったけど今日はあったで。




やっぱり少ないけどね。私は今日は買ってないで。




買いだめしても虫わくだけやし、必死にならんでもまーぼちぼちち出てきてるから大丈夫でしょウインク




さー今からご飯炊こうニヒヒ