家を出発して難波へ車DASH!



難波でカレー屋さんに。



そこでカニクリームコロッケカレーカレーを注文。



すると店員さんが「ご飯の量は?」って。

私「普通で。」



すると「お茶碗2杯分ありますが」

私の「大丈夫です。」



えっポーン

食べられへん思ったんかなー!?

いやいや家のカレーでもそれぐらいご飯よそうやろー!?

私の体格で食べられへんって思ったんかなー!?

ってそんな事絶対ないわ~笑い泣き

私肥えてるもん豚



で、多分やで、お前はご飯減らして痩せろ!!!!って思われたんやろな~って笑い泣き



ほっとけい〜笑笑い




その後はちょっとブラブラして南紀田辺に向かった車DASH!






いつもお宿。





次の日はチェックアウトして車に乗ったら雨🌨️




このまま橿原神宮神社車DASH!








橿原神宮に着いたら雨🌨️はあがってた。







お参りしてからの休憩コーヒー🍧



このいちごミルク美味しかったわ~酔っ払い




これでここから家に帰りました飛び出すハート



もう夏休みになるから当分どっこも行かんかな~。次は9月やなウインク