6月になったポーン


とりあえず記録として書こうと思う事があるけど


なかなかすすまんなーチーン



まずは5月の末に左太もものホクロを除去手術したんよ。


これって子供の時からあったように思うねんけど


先生は「そんなになるかなー」って疑問視してたわニヤニヤ


で、先生の見立ては20年とか30年とか。


まーそれでも長い期間かかって大きくなったホクロがここに来てパンツパンツデニムとかにひっかっかって血が出たりして痛い思いするなら取ってもらおうと思い皮膚科病院




これって手術になるからって。


部分麻酔して30分ぐらいで終わったわ。


2日後に消毒行って後は抜糸に行くだけ。


先生が「抜糸後はちょっとグロテスクやけどだんだんきれいになっていくから」って。


めっちゃ丁寧に説明してくれたわ。


でもわたしゃ帝王切開3回、足首に骨折で2回手術してるから傷口は大丈夫やけどねニヒヒ


この皮膚科は普通の皮膚科で先生は女医さん。


だからか今回も「太ももに傷残るよ」って言うってくれたり、首のイボを取りに行った時も
申し訳なさそうに「老人性イボやね」って。


全然申し訳ないよ。だって初老やもんニヒヒ


なのでこの期間はウォーキング&ランニングは行ってない。


抜糸したらまた行くわーウインクチョキ