ミキと娘の日々のことを書いてたりします
今日は私の洋服を買いに行っちゃいました
いつも姫の洋服ばっかりで。。。
姫の洋服はすぐに決まるのに
自分の洋服はなかなか決まらない
何でだろ
外は晴れ
でも風が強いし、風が冷たい
買い物で外に出ると。。。
缶のごみ捨ての日でした
完全に忘れてました
買い物から帰ってきて、捨てに行きましたが
外は寒かった
姫は今日で9ヶ月
大きくなるのは早い
姫は立つのが好きみたいで
支えるものがあるとすぐに立ちます
危なくて、ドキドキするんですが
数歩ですが歩いたりもしました
姫の成長はすごいなと思いますね