今日は私の洋服を買いに行っちゃいましたキラキラ



いつも姫の洋服ばっかりで。。。



姫の洋服はすぐに決まるのにかお



自分の洋服はなかなか決まらないむっ



何でだろ~ガクリ


外は晴れ晴れ



でも風が強いし、風が冷たい汗



買い物で外に出ると。。。



缶のごみ捨ての日でした354354



完全に忘れてましたためいき



買い物から帰ってきて、捨てに行きましたが汗



外は寒かったううっ...

姫は今日で9ヶ月Wハート



大きくなるのは早いおんぷ



姫は立つのが好きみたいでためいき



支えるものがあるとすぐに立ちます汗


危なくて、ドキドキするんですがむっ



数歩ですが歩いたりもしましたきらきら!!



姫の成長はすごいな~と思いますねWハート