昨日までだったので駆け込み購入ニコニコ

パラシュートカーゴパンツと仕事用にコットンTシャツをまとめ買いキラキラキラキラ

 

少し前に着なくなった服を処分したので入れ替えです笑い泣き

 

…この服の処分をしているときに、買ってから1度も履いていないスカートが出てくるという恐怖体験をしました驚き

好みじゃないショート丈のスカート…買った経緯は友達と買い物に行ってめっちゃ似合うとべた褒めされたからだったと思う(ちょろい)

軽く買った自分に引きながら今後も履くことはないので処分ダッシュ

 

あとは着るには若すぎるかなぁ…というようなものも一緒に処分。

 

ファッションは普通の日であるなら年齢だのなんだの関係なく、いくら好きな格好をしてもいいと思う私ですが、当の本人は30代半ばにしてなんだか迷走中。

 

元々かっこいいに憧れがあるけど、キャリアウーマン的なかっこよさとは違う…。自分はどんな格好が好きなのかわからない魂が抜ける

 

まあでも今回感謝祭で買ったカーゴパンツは一目ぼれだからそういう自分のこれ!!を大事にしていければいいのかもしれないニコニコ