三井住友アミティエカードがそろそろ更新キョロキョロ

女性用カードだからと思って申し込んだけど、私の使用方法ではあんまり関係なく笑い泣き

 

年会費かかる前にと思って、NLカードに切り替えの申請をして無事審査通過キラキラキラキラ

 

ついでにオリーブアカウントも作ろうかなと思ったらこれはこれでクレジット機能付きのカード(審査あり)が発行されるんだね…情報収集不足びっくり

 

切り替え審査の直後にオリーブの申し込みしたら落ちやすいとかあるのかな…クレジット機能付きのキャッシュカードって感じっぽいからあまり関係ないのかな??

まあ落ちてもいいんだけど…さダッシュ

 

すぐほしいわけでもないし、少ししたら申し込んでみようかなあチョキ