人と自分を比べてウジウジしたり悩んだ時間かなぁ…。

とは言っても、きっと人である以上これからも比べてしまうんだろうなとは思うキョロキョロ

でも人って得手不得手もあるし、そもそも好きなこと嫌いなことも違うのが当たり前で。今まで生きてきた人生だって違う。

 

それで比べるのって違うわなってニコニコ

自分より凄い人がいて、あの人と比べたら自分はなんて小さいんだ…そりゃ当たり前だわって。比べるくらいなら憧れて、同じになろうとしないで、その憧れの人が自信を持ってることと同じくらい自信を持てることを自分が作ればいい気づき

まぁその行きついた先でまた凄い人を見つけるんだろうけど笑い泣き

ただ誰かと比べるくらいなら、動かなかったころの自分と比べたほうがよっぽど正しいはずよね笑い

 

なんかやりたくなったし、久しぶりにアクセサリー作りでも再開しようかな?

 

時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する