今週末は桜花賞桜

今回もざっくりそれっぽく予想しておこう笑い泣き

 

◎リバティアイランド

枠はあと1,2枠外が良かったけど、悪くない。フォトパドックでも1番仕上がってる感じがしたニコニコG1勝利馬として実力十分でしょう!

 

〇モズメイメイ

チューリップ賞の1着ということで外しはしないが悩ましい子キョロキョロ乗り替わりがどう響く?ただフォトパドックは良さそうなので、当日パドックで!

 

▲ドゥアイズ

阪神ジュベナイル3着馬。モズメイメイと入れ替えるかもしれないけれど、現状フォトパドックだけならモズメイメイのほうが良さそうに見えるので今はこの評価グー

 

☆シンリョクカ

力は未知数、そんな子ニヤリ私の直感が買えと言う…!私が自信を持てるパドックをみせてくれ!

 

ただどうやら阪神のほうは雨がすごいらしいアセアセそうするとこの予想もだいぶ変わるかもしれない…稍重くらいまでならこの予想でいきたいけど、それ以上に悪くなるようなら考え直さないとかしらね?