枠が決まりましたね大阪杯!

当日の天気とパドック次第なところもあるけれど…枠が決まった今、とりあえず予想たててみるニコニコ

 

◎ジャックドール

フォトパドックの状態は良さげキラキラ枠もいいところに入ったと思う、G1勝利はないものの、阪神で掲示板にのる実力はあると見込んだ!

 

〇スターズオンアース

フォトパドックはジャックドールよりも良さそうに見える…今まで牡馬のいる中でレースしてないのが影響するかわからず〇で落ち着いたダッシュ

 

△マテンロウレオ

フォトパドックはまずまず…G1では少しキツイのかもしれないが、いい枠に入ったし、期待したい

 

☆キラーアビリティ

フォトパドックまずまず。外目の枠が気持ち残念。最近の成績は振るわないけれど、G1勝利経験ありということで!

 

本当はジェラルディーナを本命にしようかと思っていたのだけれど…1枠1番に…。切るにはもったいない馬だと思うけれど、枠で切ろうかなと悩むところ…。

 

あとは当日パドック見て決めるぞ!!爆  笑