ついこの間年明けたばかりのような気がするのに笑い泣き

だけど、今の私にとって3月ってただの1か月なんだなって思うキョロキョロ

学生だった頃のように卒業や入学もないし、新入社員なら入社式とかあるかもしれないけど、10年も働いていれば…それもないからね。

3月に対する新鮮味がない…?

 

ただ通勤で使う道が桜並木で、毎年綺麗だなと「桜の季節」を感じながら過ごせてるのはありがたいというか、幸せだなぁと思う爆  笑

東京は天気がしばらく悪いようだから桜もきっと早く散ってしまうだろうけど、見れる間は季節を感じて楽しもうかなキラキラキラキラ

 

3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する